栃木県小山市の歯科は丹野歯科医院

丹野歯科医院
〒323-0024 栃木県小山市宮本町3-8-29

Tel.0285-22-0164

Tel.0285-22-0164
(電話をかける)

一般・予防・矯正・インプラント・かみ合わせ顎関節症・歯をキレイにする治療など

丹野歯科の技術力

必見!丹野歯科の技術力

>>必見!丹野歯科医院の技術力!

一番違いがあり、一番大切であり、一番解りづらいのが、歯科治療の技術力です。

しかし、たとえ歯科医師同士であっても、実際にその人の治療や写真を見なければ解りません・・・。 とても判断が難しいものなのです。

絵具とキャンバスの違いが、そのままピカソやゴッホの絵画の価値になる訳ではありません。
医学の中でも、形成外科や歯科は科学の他にArtの要素も多分に含まれています。
歯科医療というのは、科学的な根拠に基づく医学とArtを含む医学の結晶と言えます。
知識と技術と芸術的センス、そして優しさ、質の高い歯科治療にとって、どれも欠かせない、大切なことなのです。

論より証拠です。丹野歯科医院の技術力、Artをご覧ください。

>クイズ!「どれがかぶせものか解りますか?」

※マウスを写真に合わせると答えを見ることができます

1.どれが被せものでしょうか?
2.どれが被せものでしょうか?
3.どれがインプラントでしょうか?
>こちらもご一読下さい

歯科医師の技術と写真撮影

>Facebookでの、ニュージーランドの歯科医師からのメッセージ
日本語訳

親愛なる丹野へ

あなたの仕事のテクニックとクオリティーは、とても魅力的だと言いたい。
あなたの写真やコメントを読むことがとても勉強になる。
私は日本人の友達を多く持ち、彼らの仕事にはいつも賞賛している。
その中でも、丹野の仕事は最高のうちの1つといえる。
あなたには、創造的刺激を受けている。
尊敬しています。

FaceBookにて丹野歯科医院の日常の臨床写真などを公開しています。
Tanno's Dental Art gallery
※閲覧にはFaceBookへのログインが必要です